グミ降る夜に

生きてないとできないことをしよう!

好きなものの話しよ

毎日ちょっとずつ、好きなものの話をしていこうかな!


私は散歩が好きだな。

歩くといいアイディアが出てくる。

脳みその中が整理されてすっきりする感じがする。

なんとなくじわ〜っと痩せていくし。


今住んでるとこは車社会だから割とつらい…

絶対運転したくないマンなんだけど運転せざるをえないので毎日ストレスが溜まる。

事故を起こさないかという恐怖をいつも抱いている。


あと子供生まれてからは、ふら〜っと歩いてくるってことが減ったよね。

今は時間はあるんだけど、気力と体力がないかも。

全てを投げ捨てれば行けるけど、色々やることあって、子ども帰ってきてからのこと考えたら体力取っときたくて、みたいな。


散歩のできる人生を常に生きたい。

図書館に行って、喫茶店に行って、って、いつでも好きな時にしたいね。