グミ降る夜に

生きてないとできないことをしよう!

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

体は使おうの会

昨日ブログ書けなかった。間が空いてくやしい!フィットボクシングまたやったよ!少ししかやってないけどめちゃめちゃ爽快。肉体を授かって生まれてきた者の宿命として、体は使わないといけないのだ…あと毎日ストレッチしてる。尻と脚。少しずつ柔らかくなっ…

フィットボクシングだけはいつも私を労ってくれる

今日はタリーズには行かずじまい。今日はハローフレッシュというミールキットで夕飯作った。そこまで楽ではないが…調味料計らなくていいのに美味しくなるのは最高。今はお試しだからいいけど、ちょっと高いかな〜夜はフィットボクシングした!5分だけ…明日も…

尻がやばい

今日はカフェで一瞬だけ読書した!(スマホは持ってった)明日も行こうかな?ポイ活で得たドリンクチケット使ったからタダだったよ。読書には最近Kobo使ってるけど、やっぱり紙の本のが読みやすい。電子書籍だとたくさん持ち運べるのは最高なんだけどね。筋…

週末

土日はずっと子どもがいるから落ち着いて書けないねー子どもの幼稚園のこととか習い事のこととか日々考えないといけない生活、ちょっとストレス。でも最近自分のエリア(ひと部屋を、倉庫兼私の部屋にしている)を断捨離して掃除して最高の部屋にしたので、…

体調の話しよ

今日は片頭痛だったかも…痛くなる前に視界がぱちぱちしたから…片頭痛、甲状腺疾患、ASD、ADHD、PMSなどなどを持ってるので、体調悪くない日がほぼない。病院はそれぞれ行ってみたけど薬飲んで経過を見るって感じで、当たり前だけど受診したからといってスパ…

好きなものの話しつづけよ

歌うことが好き。音楽ってだいたい軽やかだから、何も背負ってなくて前は見えてなくて絶望もしてない10代のときの感情を思い出す。未来が空洞で、自分はずっと走ってて、向かい風が気持ちよかった時を思い出す。昔は昔でキズだらけではあったんだけど、今と…

好きなものの話しよ

毎日ちょっとずつ、好きなものの話をしていこうかな!私は散歩が好きだな。歩くといいアイディアが出てくる。脳みその中が整理されてすっきりする感じがする。なんとなくじわ〜っと痩せていくし。今住んでるとこは車社会だから割とつらい…絶対運転したくない…

何かの開花

長めの文章を書く場所が欲しかったのでブログを作った!やったー!!!!!!「ぐみこ」は中学生くらいのときにどこでもいっしょのうさぎに付けた名前。かみごたえがありそうに感じてよい名前なので再利用した。ブログ、秒で作れた割には、一人暮らし始めた…